マイコン加工とは? 印刷する

● マイコンの一部配線、コントロールBOXスイッチ等を加工しておりますので、水平機能は自動ではなく手動での傾き調整となります。

この文章はどういう意味?

 

お客様からそのようなご質問を頂くことがあります。
その文章が記載されているトラクターはシンプルな作業に特化した商品へ加工させて頂いております。
弊社の作業機を使用される場合、自動水平機能は必要ございません。
低年式のトラクターの中には、コントロールBOXの防水機能が経年劣化により不十分になっているものがあります。コントロールBOXの中に水が入ることで内部のコンピューターに問題が起きた場合、作業機の上下作業がスムーズにできなくなります。さらに、その修理部品は高額になります。弊社ではしっかりと整備点検を行い、複雑なコンピューター制御からシンプルな構造へ加工をすることで、お客様へ壊れにくく、安心して長くご使用いただける商品をご提供することが可能となりました。ご使用上、全く問題はございませんので、ご安心ください。(質問等ございましたらお気軽にご相談ください)

 

作業機付トラクターはあくまでもメインは作業機です。
もしも、今後ロータリーを装着し、自動水平作業も検討されている場合は作業機付トラクターではなく、ロータリー付トラクターをご購入ください。
どのような商品を購入するべきか悩まれたら、お気軽にご相談ください。
( TEL: 0120-611-567 )